2019-01-01から1年間の記事一覧

スキー&スノーボードをホットワックスする方法

スキーやスノーボードにワックスを塗るのは、パウダーに乗るようなものです。やり過ぎることは不可能です。定期的にワックスをかけることはあなたがより速く滑るのを助けるだけでなく、それはターンの取り回しをより滑らかでより予測可能にしそしてあなたの…

スキーをワックスすることの重要性

レクリエーションスキーヤーがプロのスキーレーサーやインストラクターと共通している多くのことの1つは彼ら全員が速く滑る のが好きということです。結局のところ、それはスキーが何であるかということではありませんか?しかし、あなたが山の向こうでお互…

自宅でスキーをホットワックスする方法

多くの人はスキーにワックスをかけない。 失敗する不安やめんどうくさいことが問題だ。 ワックスがなければ、スキーは適切に滑ることができず、ベースは最終的に劣化し始めます。 しかし心配しないでください。 あなたのスキーをワックスすることは比較的簡…

ファットスキーの選び方

スキーの幅どのくらいの幅のスキーを使うのがいいかを決める方法は次のとおりです。あなたが完璧なスキーを見つけたいならば、オーダーメイドしなければならないかもしれません。しかし、あなたが理想のスキーをオーダーできるとしたら、何を必要としている…