2018-01-01から1年間の記事一覧

キャンバー対ロッカー

キャンバーとロッカー技術は、今日のスキー&スノーボードの不可欠な部分です。 これらの形状は無限の方法で組み合わせることができ、あらゆる雪の下で最高の乗り心地を実現します。 この技術をよりよく理解するために、簡単なボキャブラリーレッスンをまと…

ロッカースキーとは

どのようなロッカースキーがあり、それがスキーによって何をするのかを理解するためには、スキーをどのように構築できるかを理解する必要があります。 最も使用されている構造はスキーです。伝統的な彫刻スキーです。 キャンバー付きのスキーです。 キャンバ…

キャンバーとロッカースキーの比較

2000年代初頭まで、ほとんどのスキーはスキーキャンバーという共通点がありました。 しかし、キャンバーとは何ですか?それはロッカーや早い立ち上がりとどう違うのですか? ここでは、スキーロッカーとスキーキャンバーと、これらの要素が山にぶつかるとど…

ロッカースキーを理解する

ほとんどすべての下り坂スキーは、ロッカー技術を取り入れています。 だからなぜロッカーはシェイプスキーの時からスキーデザインで最大のニュースになったのですか? 最初にパウダースキーのパフォーマンスを向上させるために使用されたロッカーは、多くの…

ロッカースキーのメリットとデメリット

ロッカースキーはカーバー古典プリテンション以外の形状を持っている - と地形の種類に特にのであり、その1つのハードオフとplanierterの斜面を見つける:深い雪彼らは、給付すべき最初の場所にありますが、他のソフトやぬかるみの文書に持参。ロッカーは、…

ロッカースキー、キャンバースキーとは

ロッカー、キャンバー、フレックス、有効エッジの長さは、スキーの意味を正確に表していますか?彼らの表情はスキーのハンドリングにどのような影響を与えますか?スキーのすべての形、構造、幾何学について。 ロッカースキーとは何ですか? 過去において、…